徒然なるままに
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
もうね
2005-09-30 Fri 20:00
平日は仕事のことしか書くこと無いね・・・



そうそう、エアガン使った犯罪が多いみたいだけど、どうも改造エアガンが多いんだってね。
現状では条例などでエアガンを購入できるのは18歳以上だ、などの制限は設けられているものの、改造のことに関してはどうも明確な規定が無いらしい。
これがどういうことかと言うと、たとえ拳銃より強力であっても、それを規制することはできない。
当然エアガンなので銃刀法違反にもならない。
改造次第でものすごい凶器になるのよー。

今回の事件が呼び水となって威力の規制等、状況を改善する法律なり条例なりができてくれれば幸いですね。
別窓 | 未分類
今日はこれだけ
2005-09-29 Thu 20:40
祝! 阪神タイガース優勝!!
別窓 | 未分類
最近
2005-09-28 Wed 21:13
ここ二日、いい感じの涼しさを感じられますね。
ずっとこのくらいの気温なら文句は無いわけですが。
でもまぁ日本の特色である「四季」に必要なものの一つが夏と冬の温度差ですからねー。
よく「ずっと春ならいいのに」とかって言いますが、実際にずっと春だったらアレですよ。
日本の動植物滅茶苦茶になりますよ。

さぁ・・・
さぁ・・・
さぁ!
タイガースのマジックがついに・・・
残り1!
明日には本拠地胴上げだぁぁぁっぁぁぁぁぁあああ!!!!!!


コメント返信
>>cucu様
言われてみればそうやねw
しっとり聴ける感じの曲が主に好きだからこうなるのかな。
別窓 | 未分類
好きな曲(最近聴いているもの)
2005-09-27 Tue 23:04
今日は午後から出張ー
帰りが遅くなりましたー。
それだけ。



そうそう、同期からDefTechを借りたんだ。
やっぱ「My Way」。
これだよ、これ。

これに限らず最近はよく音楽を聴いてたりします。
91年~99年のヒット曲中心に。
そこ、古いとか言わない!
今の薄っぺらいJ-POPよりは100倍良い曲さ。
『Tomorrow』(岡本真夜)、『太陽がまた輝くとき』(高橋ひろ)、『ガラスのメモリーズ』(TUBE)、『碧いうさぎ』(酒井法子)、『love you only』(TOKIO)、『サマーナイトタウン』(モーニング娘。)などなど・・・到底書ききれないッス。
まぁ好きな曲はまだまだあるんで機会があればまた書くことにします。
別窓 | 未分類
平日は
2005-09-26 Mon 20:11
さー月曜日だ。
仕事だ・・・('A`)
学生の頃なんて休みなんて大した意味は持ちませんが・・・
働き出すとそのありがたみがよーーーーーく分かります。
とりあえず7:30に仕事へ行き、20:00に帰宅。
残業してますが給料は出ません。
昼休みもあって無いようなものです。
社会人ってアレだよね・・・
体力勝負なとこありますよね。
中高と運動部やってきたんでその辺りはまぁ大丈夫なわけですが。
次の休みまで後4日もあるのかー。
がんばろ。


阪神、優勝へのマジックナンバーも残り3!
甲子園の巨人戦で決めてくれるといいなぁw
別窓 | 未分類
既にネタ切れ風味
2005-09-25 Sun 08:55
ブログ始めたはいいけど・・・

書くようなネタがない

休日はしっかり休むのが自分流だしね
とりあえず終わってないゲームをいくつか進めてます

●第3次スーパーロボット対戦(PS2)
今は3週目、クスハ編です
2週目にトウマ編でExハードやってると・・・
武器の改造をすぐ忘れますorz
今回はライディーンとかダイモスとかイマイチなやつらを使ってます
現在25話くらい~

●ハチクマRPG 退魔塔神ToK(PC 同人)
知らない人も多いけど、知る人は知っている
昔のSFC全盛期を思わせるRPG
とりあえずプレイ時間80時間オーバーしてやっとこさクリア
あー長かった

●つよきす(PC)
・・・特に何も語るまい

いや、面白いんだけどね

●パンヤ(ねとげ)
カップまで1y未満のショット連打(つд`)
遠慮せずに入ってくれ・・・


とりあえずこんなところかなー

さー、いつまで続くかこのブログ
別窓 | 未分類
(´・ω・`)
2005-09-24 Sat 12:04
こっそり始めてみました。
すぐ消滅するかもシレナイケド(ぁ
別窓 | 未分類
| Seeker |
