徒然なるままに
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
アレだ
2005-10-30 Sun 18:32
土曜日とか日曜日は休みって言うけどさ。
あれって実に言い得て妙なのね。
その人のちょっとした仕事を、ある時土日にやる。
一般にそれを休出って呼ぶわけだけど、結局それってただの勘違いよね。
だからいつかその勘違いに気づくわけ。そしたら・・・

はい、休みはおしまい。



土日ともにタダ働きでもうね('A`)
別窓 | 未分類
シークレットバトン
2005-10-28 Fri 22:51
回ってきた(というか呼び込んだ)ので質問に答えまーす
質問を省略して答えのみ書きます。

Q1.舐める派ですねー。でも気分次第で咥えてみることもありますよ。
Q2.結べません。
Q3.飲めないことはありません。でも苦いから好んで飲むものじゃないかと。
Q4.えっと・・・一応着用します。
Q5.白! 布地に染み込んで放置しておくと匂いが・・・
Q6.SかM。そんなに大きいのはちょっと・・・
Q7.手でしっかりと握れるくらい。
Q8.あんまり長くはしないかな・・・2時間弱ってとこですか。
Q9.立ちますよー。生だとさらに。
Q10.前! 後ろだとちょっと不安かな・・・
Q11.消します。ついたままって時は最近全然無いですね。
Q12.左手で上の方を持つこともあるけど、基本的には右だけでやります。
Q13.洗うょー。やっぱ洗ってからじゃないと。
Q14.立ち幅



シークレットバトンの続きを読む
別窓 | 未分類
パンヤ! パンヤ!
2005-10-26 Wed 00:21
パンヤっていいよね。

っても大した実力があるわけではありません。
レベルはジュニアD(もうすぐC)程度です。
対戦してみたい人、居ませんかね(´・ω・`)
そのような奇特な人が居ればご一報を。


ま、仕事の都合で午後9時以降じゃないとできませんが・・・
別窓 | 未分類
土日は
2005-10-24 Mon 20:59
池袋まで行ってました。
東京付近在住の皆様と同じ空気吸ってたんですね(´ー`)


友人と延々とドンジャラっぽいのをやってたりQOHで対戦してたりと、充実の一時。
やっぱこーいうことできる友人が今住んでいる周りに居ないってのは痛いなぁ・・・
ついでにうちの周りに売ってない漫画や秋物の服、新しいスタンプなどを購入して帰りました。
物がたくさんあるって幸せだ(;´ー`)
別窓 | 未分類
ネタが無いときは
2005-10-22 Sat 05:34
パクるにかぎ(ry

Q1:名前の由来は?

A 聞くなよwwwwww 1stから4thまではググって調べれ。5thのシベリーンはシベリンだからそのまんま。6thのベイラスはイスピンの治癒魔法「ベイラスの加護」から。

Q2:いつからやってるの?

A β開始一ヶ月後くらいかな? 去年の3月の中旬くらい。

Q3:どうしてそんなにお金もってるの?

A 去年の9月くらいから全然増えてないよ

Q4:目標とするプレイヤーは?

A ティチとしてはれあさんですかねー。やっぱ初期廃ってのは名前だけで・・・ね。

Q5:♂ですか♀ですか?

A 知らない人は居ないでしょw

Q6:なんですぐシモネタに走るんですか?

A シモネタはあんましない。あんま好きじゃない(´・ω・`)

Q7:SですかMですか?

A 着ている服は大体Lサイズダヨ

Q8:TW以外やる事ないんですか?

A つーか今はTWやる暇無いし('A`)

Q9:なんで、ティチを育てたんですか?

A 回復魔法使って辻ヒールしたいなー、というのがそもそもの始まりだったりします。

Q10:ティチなのにPKしねーの?

A 昔からPKなんてしないし

Q11:今Lvいくつなの?

A 243。もう上げる気ゼロ。

Q12:何問あるの?

A コピったここまで


はい、おつかれさま。
他に聞きたいことあればTW内でもこのブログからでもお気軽にどうぞ。
ま、TWでうちを捕捉するのは困難でしょうけど(ぁ
別窓 | 未分類
解答編・・・その前に
2005-10-20 Thu 19:18
はい、お待たせしました、前回の心理テストの解答をしたいと思います。
え? 待ってないって?
'`,、('∀`) '`,、

でも、その前に今日あったことをつらつらと。

今日は秋の遠足の日。
今日の目的地は・・・

『愛知こどもの国』

でした!
色々書くと非常に長くなるので、面白かったもの一つ書いておきましょう。

そこではアヒルレースをやっているのですが、これがまた結構可愛いw
かなり訓練されていて、見ていてほほえましかったです。
そんなアヒルたちに子どもたちも声援を送っており、ちょっと癒されました。


アヒルレース


・・・他の時間は正直疲れることばっかでしたがorz
解答編・・・その前にの続きを読む
別窓 | 未分類
お薦めの本
2005-10-16 Sun 20:20
今日は午前中は学校で仕事をしてきました。
そして家に帰る途中で本屋に寄ったわけですが、目当ての本は見つからず・・・
自分が欲しい本が無いというのも悲しくなりますね。
そんな中、あてもなく置いてある本を見て回っていると、目を引く本が。
何気に本を手に取り、パラパラと見てみました。


―しばらく立ち読み―


うわ、これすごい((;゚д゚))

え? 何の本かって?

『魔法のリアル心理テスト』という本ですが、当てはまるのが多すぎますよこれ。
値段もなんか安いのでレジへ行って購入。

心理テストに興味がある人もそうでない人も、一度読んでみてはいかがでしょうか。

最後に一つ、そこから問題を出しておきます。

休日の午前中。朝寝坊したあなたのところに、友だちから「午後から遊びに行っていい?」という電話が。「いいよ」と答えたものの、あなたの部屋は散らかり放題。さて、あなたはどうしたでしょうか?

A:見えるところだけパパッと手際よく片付けておく
B:部屋の隅々まで掃除機をかけ、なるべくきれいに片付けておく
C:友だちだからいいやと、散らかったままでも気にせず招く
D:「外で会おうよ」と喫茶店かどこかへ誘う



お暇ならばやってみてください。
解答は次回の更新でします。
別窓 | 未分類
おひさしぶり
2005-10-13 Thu 19:30
さぁさぁ忙しくなってきたっすよー

さて、我が学校には12月4日に『表現の会』という、いわゆる学習発表会があるわけです。
劇やミュージカルをやるのが通例ですが、何をやるか、台本とかその他色々全て自分任せなのですよ。
そんなわけで土日使って何かいい話を考えないといけません。
もちろん、10年前とかにやったものが残されているのでそれを再現(またはアレンジ)する、とかでも構わないわけです。
でも、どうせやるなら一からシナリオ・台本を作りたいじゃないですか。
ここが力の見せ所と言いますか、そんな意気込みだったりします。

子どもにもできて、全員が参加できて、笑いもとれるようないい話を頑張って考えてます!


後、千葉ロッテガンガレ
別窓 | 未分類
どうにも
2005-10-10 Mon 00:33
最近忙しいねー。
11月の上旬まではちょっと気が抜けない状況が続く予定。
そんなわけで更新も縮小かな。
ネタが無いっていうのもあるけど、やっぱゆっくり記事を考える時間が勿体無いっていうのかな。
書くことあったら時間かからないんだけど、書くこと決まってないと悩むから。
とにかくあと一ヶ月、がんばらなきゃ。
別窓 | 未分類
第4話
2005-10-05 Wed 23:16
ハルとナツ日記と化してますこのブログ。

いやしかし、うまく作られてるね、この話。
ただの頑固親父と散々思わせておいて軍人として日本に行った息子出してくるとは・・・
憎むに憎みきれないね。
ナツの方も中々味のある展開。
てかナツかわいいよナツ
いよいよ明日最終回。
絶対観るZE!




たまにはTWの話でも。
メンテにより、課金制じゃなくなったー(´ー`)
そして懐かしい顔ぶれがズラリ。
忙しい時期だけど、しばらくは頑張ってINしてみようかな。
別窓 | 未分類
ハルとナツ第3話
2005-10-04 Tue 23:39
この話はアレだよね。
それぞれで話があるから視点の分散が起きて飽きにくい。
人と人の想いとつながりがいい感じに描けていると思う。
徳じい辺りはもうね・・・
明日は第4話。
だんだんと目が離せなくなってきたっすよ。
別窓 | 未分類
君たち
2005-10-03 Mon 22:18
君たちに告げる。

NHK夜9時からのハルとナツを観なさい!

いや、マジでw

明日は第3話なのですよー



別窓 | 未分類
もうすぐです
2005-10-02 Sun 01:34
もうすぐTWも無料化。
こっそり半月くらい休止してました。
チマチマ再開予定、なんだけど。
仕事が忙しい時期になってるからなぁー・・・
レアキャラ扱いでいいかも。
見かけたらラッキー、って感じ?
別窓 | 未分類
| Seeker |
