徒然なるままに
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
最近のTW
2006-10-26 Thu 06:42
なんつーか、低レベルなやつが多すぎる。
晒し板に出てきた滓はもとより、晒されてないけどありえない行動をとるやつがごろごろいる。
ここでいうありえない行動とは、一般的なマナー的なことだから、別に違法とかっていうわけじゃない。
でも、昔はそんなやつはもっと少なかった。

昔から廃人として晒された人とはそれなりに繋がりがあるけども、そういう人らは大抵マトモだったりする。
マトモだから早いうちにTWを見限って引退していった人も居る。
やっぱ引退した人は正解だと思うな。
私はTWで得た人との繋がりを断ち切られるのが嫌だから引退宣言せずにたまにふらっとINする。
仕事で忙しいからふつーに時間が少ないってのもあるけどさ。

ともあれ、良識的なプレイヤーが増えることを願いますよ。
別窓 | 未分類
やべー
2006-10-22 Sun 23:52
BS-iで放映中のkanonすごすぎますぜ
別窓 | 未分類
※羽バグ
2006-10-16 Mon 00:14
他のクエストで試してみたところ、どうも本当にできる臭いな。

メール発射して早急に対応してもらいます。

もしここを見てる人が居たら協力してもらいたいですが・・・

ここで不特定にやり方晒すと得する人も出るかもしれないからどうしよう@@;
別窓 | 未分類
2006-10-14 Sat 07:53
そーいや、今話題のぜ○てい○ずって私のことを知っているのだろうか。

もし全然知らなかったら、何かの折PTにわざと入ってどのくらい痛い会話とかしてるかログ残してUPするのも面白いか?

などと思ってみたり。
別窓 | 未分類
某スレより
2006-10-11 Wed 06:25
ラクシュミのサブクラブが落としたときに羽が40Mで~なんてこと書かれてますが・・・

現ラクシュミマスターの私は、そんなこと知らなかったぜぃ。

・・・いや、知ってたら装備してるでしょ、APW。

未だにフェニックスなのは好きだからじゃなくて、これが最高なんだって。

他の人がバグのことを知ってたか否かについては正直なところ分かりません。

ま、こんなところに何を書いても見てる人なんて居ないから意味ないんだけどさ。

ってわけで、本当にあったかどうかは私では分からないので他の人に聞くヨロシ。
別窓 | 未分類
2006-10-05 Thu 07:29
WS000022.jpg

別窓 | 未分類
2006-10-01 Sun 20:27
コミケの米澤代表がお亡くなりになりました。
心よりご冥福をお祈りします。
別窓 | 未分類
| Seeker |
