徒然なるままに
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ころころ
2007-04-28 Sat 02:46
テンプレート変えすぎじゃゴルア
別窓 | 未分類
2007-04-24 Tue 20:32
わらにんぎょうに
わらにんぎょうに
わらにんぎょうに
ごっすん ごっすん ごすんくぎ~
イーアルサンイーアルサンワンツースリーワンツースリーイチニッサーン
イーアルサンイーアルサンワンツースリーワンツースリーイチニッサーン
イーアルサンイーアルサンワンツースリーワンツースリーイチニッサーン
アインツヴァイグーテンモルゲンイーアルイーアルイチイチイチイチ
(以下略
別窓 | 未分類
また体調不良で
2007-04-18 Wed 06:03
ヨシュアストップ中。
別窓 | 未分類
イヤッフー
2007-04-12 Thu 06:04
ヨシュアも45レベルに達しました。
最近はピライオン4に篭ってます。
時給は30k前後。
まぁこのレベルのヨシュアとしたらそこそこじゃないかなって思います。

出たレアは・・・

弓・28武器・35武器・弓・弓・28武器・28武器・35武器・弓・・・・

という感じで。

弓が多いのは分かるけど、せめて一個くらい防具くらい出してくれやアメディンさんw

バイオレットパピールームが結構お気に入りですよん。





で、ヨシュアはクラブに入ってないのですが・・・

どこか面白いクラブないのかなぁ・・・(’’
別窓 | 未分類
もふぁさんとこからのパクリもの
2007-04-06 Fri 23:55
ほなみんさんは、 「妹」属性 です。


「妹」属性のあなた。代表的なあなたの萌えキャラは、若松みゆき、遠野秋葉や間桐桜、柚原このみ、エルピー・プルなど枚挙にいとまがありません。あなたは気位が高いです。いつも人目を気にしています。自由気ままに生きている人に憧れをもっています。用心深いタイプで、確信の持てないことには手をつけません。口には出しませんが自分なりの美学を持っています。人の影響を受けやすく、すぐその気になってしまいがちです。


恋愛について:
ムードに弱く、恋に恋する傾向があります。恋愛をゆっくり進めようとします。愛する人の前では子どもになり、すねたり甘えたりします。愛するよりは愛されたいタイプです。記念日やイベントを大切にします。


ほなみんさんに送る言葉:
てへへ。お兄ちゃんの為に頑張っちゃった。褒めて褒めて。




なんつーかwwwww
↑に挙げられているキャラはそこまで萌えないのですがー。
でも、他のところは合っているなぁw
別窓 | 未分類
最近のこと
2007-04-06 Fri 06:19
こっそりヨシュアを作成。
現在レベル26。
誰か一緒にやる人おらんかー。
別窓 | 未分類
一週間で
2007-04-02 Mon 09:03
先週の日曜日に幸運の紋章買って、何かレアを出そうと画策しました。




・・・が、月曜日の仕事中から体調を崩し、そのまま数日寝込むハメに。




何だかなぁ。




頑張って狩りをするも、一向に大したものは出ないし。

唯一、紅の林では30分ほどで魔法師一つと猫しっぽは出ました。

幸運の紋章が全くの無駄にならずに済んだかな?

レベルも246になったし、またしばらく休憩しよう。
別窓 | 未分類
| Seeker |
