徒然なるままに
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
何だか
2006-05-14 Sun 23:47
某板で要塞についてあれこれ言われているようですねえ。




―これもいきもののサガか。





冗談はさておき、ラクシュミ⇒フェアリーと長らく要塞を保持してた私ですが、別に必死になって守ってたわけじゃないですね(あくまで私個人の話ですよ)。
羽毛も気合入れて集めるよーなことしてないし。
だから未だにフェニックスなんだけどねー。
それに、必死で守りたかったらPKステにしますよ。



話を戻します。


355くらいからの流れには概ね同意できます。
いくら文句言われようとも、勝てば官軍なんです。
レベル関係無く取れるチャンスを?
そんな仕様だったら要塞取る気しません。
勝ちたいか負けたいかって言われれば当然勝ちたいですよ、人間ですから。
でも、ものすごい戦力揃えたのに仕様等のせいで負けたら萎えますって。
現に、戦力的には勝ってたのに重くて動けなくなる人が続出して落ちたときがあって凹みましたし。

要塞は純粋な力と作戦の勝負、これでいいじゃない。

あーでもクッキーはあんま好きじゃない。
守りが使っても余り意味無いけど、攻めだと大いに効果がある。
ただでさえ攻め有利と言われているのだから、これはちょっと、と思う。
的中のプリンにDEX制限あるように、回避のクッキーにもAGI制限つけないかなぁ。


後、申請についても出てますね。

これは技術も必要かな?
少し前にアミティス見学に行ってついでに申請してきたけど、何気に狙っていた人が多かったみたい。
練習してタイミングつかめば申請できるって。
寧ろ、練習もしてないのに申請しようなんて甘いと思います。


傭兵とかは別にいいと思う。
まぁ、無節操に強いのかき集めるのはかっこ悪いと思う。




とりあえず、思ったことを適当に書いただけなんで脈絡も何もあった文章じゃないね。



某板でグチグチ言ってる暇があったら少しでもレベルを上げたり、お金を稼いで少しでもいい装備ができるようにしたりした方がいいと思います。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類
| Seeker |
