徒然なるままに
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
何だかなぁ
2006-05-16 Tue 20:44
http://www.oricon.co.jp/news/ranking/21680/





まぁ、1位をとるのは難しいのは分かる。
でも、それ以前にクソオレンジレンジなんかが1位になっている事実の方がむっちゃ腹が立つわ。
「オレンジレンジ」でググるとすぐアンチサイトが見え、「アンチ」だけでググっても上三つのうち二つがアンチレンジ系と全くもっての嫌われ者。
なんでこんなのが売れるんや、まじで。

最初こいつらを全く知らなかった頃、Mステかなんかでこいつらの歌聴いてさ・・・



余りのクソさに最後まで聴けなかった



当時の自分は新しいアーティストは名前も分からんから歌も聴く気が無い! という感じで、(たまには新しく出たやつの歌も聴いてやろう)とものすご~~~~~~~~~く珍しくそう思い立った時に出たのが、他でもないオレンジレンジ。
もうね、そのせいでまた新人嫌いになった。




パクリとか顔がキモイとかそんなのは関係無いのですよ。

【ただ、こいつらの音楽は気分が悪くなるから嫌い】なだけです。



注:オレンジレンジファンの人には気分を害する日記であったことをお詫びします。
別窓 | 未分類
| Seeker |
