徒然なるままに
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
お薦めの本
2005-10-16 Sun 20:20
今日は午前中は学校で仕事をしてきました。
そして家に帰る途中で本屋に寄ったわけですが、目当ての本は見つからず・・・
自分が欲しい本が無いというのも悲しくなりますね。
そんな中、あてもなく置いてある本を見て回っていると、目を引く本が。
何気に本を手に取り、パラパラと見てみました。


―しばらく立ち読み―


うわ、これすごい((;゚д゚))

え? 何の本かって?

『魔法のリアル心理テスト』という本ですが、当てはまるのが多すぎますよこれ。
値段もなんか安いのでレジへ行って購入。

心理テストに興味がある人もそうでない人も、一度読んでみてはいかがでしょうか。

最後に一つ、そこから問題を出しておきます。

休日の午前中。朝寝坊したあなたのところに、友だちから「午後から遊びに行っていい?」という電話が。「いいよ」と答えたものの、あなたの部屋は散らかり放題。さて、あなたはどうしたでしょうか?

A:見えるところだけパパッと手際よく片付けておく
B:部屋の隅々まで掃除機をかけ、なるべくきれいに片付けておく
C:友だちだからいいやと、散らかったままでも気にせず招く
D:「外で会おうよ」と喫茶店かどこかへ誘う



お暇ならばやってみてください。
解答は次回の更新でします。
別窓 | 未分類
| Seeker |
