徒然なるままに
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ネタが無いときは
2005-10-22 Sat 05:34
パクるにかぎ(ry

Q1:名前の由来は?

A 聞くなよwwwwww 1stから4thまではググって調べれ。5thのシベリーンはシベリンだからそのまんま。6thのベイラスはイスピンの治癒魔法「ベイラスの加護」から。

Q2:いつからやってるの?

A β開始一ヶ月後くらいかな? 去年の3月の中旬くらい。

Q3:どうしてそんなにお金もってるの?

A 去年の9月くらいから全然増えてないよ

Q4:目標とするプレイヤーは?

A ティチとしてはれあさんですかねー。やっぱ初期廃ってのは名前だけで・・・ね。

Q5:♂ですか♀ですか?

A 知らない人は居ないでしょw

Q6:なんですぐシモネタに走るんですか?

A シモネタはあんましない。あんま好きじゃない(´・ω・`)

Q7:SですかMですか?

A 着ている服は大体Lサイズダヨ

Q8:TW以外やる事ないんですか?

A つーか今はTWやる暇無いし('A`)

Q9:なんで、ティチを育てたんですか?

A 回復魔法使って辻ヒールしたいなー、というのがそもそもの始まりだったりします。

Q10:ティチなのにPKしねーの?

A 昔からPKなんてしないし

Q11:今Lvいくつなの?

A 243。もう上げる気ゼロ。

Q12:何問あるの?

A コピったここまで


はい、おつかれさま。
他に聞きたいことあればTW内でもこのブログからでもお気軽にどうぞ。
ま、TWでうちを捕捉するのは困難でしょうけど(ぁ
別窓 | 未分類
| Seeker |
