徒然なるままに
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
既にネタ切れ風味
2005-09-25 Sun 08:55
ブログ始めたはいいけど・・・

書くようなネタがない

休日はしっかり休むのが自分流だしね
とりあえず終わってないゲームをいくつか進めてます

●第3次スーパーロボット対戦(PS2)
今は3週目、クスハ編です
2週目にトウマ編でExハードやってると・・・
武器の改造をすぐ忘れますorz
今回はライディーンとかダイモスとかイマイチなやつらを使ってます
現在25話くらい~

●ハチクマRPG 退魔塔神ToK(PC 同人)
知らない人も多いけど、知る人は知っている
昔のSFC全盛期を思わせるRPG
とりあえずプレイ時間80時間オーバーしてやっとこさクリア
あー長かった

●つよきす(PC)
・・・特に何も語るまい

いや、面白いんだけどね

●パンヤ(ねとげ)
カップまで1y未満のショット連打(つд`)
遠慮せずに入ってくれ・・・


とりあえずこんなところかなー

さー、いつまで続くかこのブログ
別窓 | 未分類
| Seeker |
