徒然なるままに
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
久々にTWの話題を書こう
2005-11-06 Sun 01:11
さて、TWの事でも書いてみましょうか。
・・・
・・


書くことないやorz

そもそもロクにINできないし、したところで何かするわけでもないし。

ん~~~~~~~~

DEF-MRティチについて語りますか。

一般にティチはレベル80~100前後くらいでAGIに切り替えるとされている。
だが、自分はAGIにはしませんでした。
理由なんてありません。
強いて言えば
DEFに慣れすぎて今更AGIに変えたくなかった
ということでしょうね。
DEF型の問題点は狩場が制限されること。
しかし、自分はティチで、MR重視の育て方をしていたために、狩場の制限がほとんどかかりませんでした。
むしろ、シノプ6のようにこの上ない狩場もありました。

今は再振りしたので変わってますが、再振り前のステータスを。
ちなみにブレス無し状態です。

INT 170
DEF 135
MR 255
DEX 134

後は初期値

よく硬い硬いなんて言われてたけど、実際のDEFはこんなもんでした。
絶対他のDEF-MRティチさんの方がDEFとってると思います。
まぁ、スキルキャンセル受けなきゃいい程度を確保できれば、と思ってましたので。
ちなみに装備は魔法防御主体・・・というわけじゃなかったです。
魔攻重視でした(その割りに真・キョンシーやプンシワンダー、モナクリエンは未合成という意味不明なことをしてたり)。
後、見た目。
WoP愛用してるのはココが大きいですよ。

DEF-MRティチの特徴は早い詠唱。
狩場によってはAGI型以上の効率を出せることも少なくありません。
しかし、これに慣れると再振りしたり、サブでティチをやったりしたときに詠唱の長さにイライラするという弊害が(;´д`)

まぁアレコレ書きましたが、今思ってることを一つ。

狩りの時はマジで再振り前に戻りたい

火力が~ディレイが~回復が~
スポンサーサイト
別窓 | 未分類
| Seeker |
