徒然なるままに
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
遊んだよん
2005-12-26 Mon 18:28
とある有名な人たちと。
楽しかったよーん。
誰誰? って気になる人はTW内で捕まえるかメッセで聞くッス。
ココじゃーアレなんで。

んで、なんかバトンが来たのでいちおー答えましょか。

1,最後にカラオケに行ったのは?
2005.12.17(Fri)

2,初めてカラオケ行ったのは?
多分中学んとき

3,あなたの十八番は?
無駄に懐メロとか歌えるけど、夏祭りとかいいよね

4,最高何時間歌ったことがありますか?
5時間くらいかなぁ

5,今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?
ドリンクは有料?(’’

6,愛する人に捧げるとしたら、何の曲を歌いますか?
ロマンスの神様

7,よく歌うアーティストは?
アーティストとかじゃなくってさ・・・
いい歌で、自分の歌える歌を歌う。

8,初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?
普通に歌える人なら誰でもいいんじゃね?

9,人が歌ってるときどうしてる?
選曲してたりノってあげたり・・・
普通っしょ。

10,歌はどこで、どんな風に練習しますか?
家で何度も聞くしかないべ。

11,変装をして歌わなければなりません
んなアホな。

12,アニソン祭りが始まってしまった。あなたはどうする?
有名アーティストのアニソンとか増えたしねぇ。
ノってあげますよ。

13,あなたの歌唱力は100点満点中何点ですか?
30点

14,マイミクの中でカラオケが上手いのは?
これFC2ブログなんだが・・・mixiもやってるけどね。

15,逆にヘタな人は?
自分

16,この人とは行きたくない!って人は?
出川哲郎

17,今1番のオススメ曲は?
VIP STAR



てかカラオケなんて滅多に行かないよヽ(`Д´)ノ
別窓 | 未分類
| Seeker |
