徒然なるままに
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2006-02-02 Thu 03:00
「と、言うわけで見舞いに来たぞw」
「ほ、本当に○兄さん帰ってきたんですか…」
「久しぶりに連休で暇だったし、顔も見たくなったもんでな」
「…いきなりですねw」
「おうw」
その後部屋に戻り世間話や体調を聞いたり
「でも、丁度誰も居ないんですよね…」
「狙ってきたってのもあるな。叔父さん達に会うと自動的に実家にも伝わるだろ?」
「まぁ、そうですよね」
「顔出してないからなぁw」
「○兄さん…w」
「え、じゃあ本当にお見舞いの為だけで来てくれたんですか?」
「そうだっつったろ?w」
「あ、ご、ごめんなさい…私が風邪のせいで」
「だーからw気にするこっちゃないって」
「あ、はい…w」
別窓 | 未分類
| Seeker |
