徒然なるままに
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
はいはい、登山でしたよ
2006-02-04 Sat 19:45
そんなわけで私にとって2度目のマウンテン行きの日。

ちょ・・・何か外すっげぇ寒いんですが(;´д`)

yahoo天気で気温を調べると最高で4℃。

普段最高気温10℃前後で慣れている私にはちょいと寒いんですよ。

こんなこと言ってたら某きのこクラブの撲殺屋さんに怒られそうですが。

や、寧ろ怒って私をなぐr・・・ゲフンゲフン

3時前に名古屋に到着して少しお買い物。

目当てのものが見つからず、ちょっと残念な気持ちを抱えていざ、いりなか駅へ。

時間が近づいても誰も居ない。

すると、電話が。

・・・どうも現地集合だったようで。

とりあえず来てくれるというので、しばし待ちました。

そして現れたのは・・・
希乃さんとレイハさん。

希乃さんと会うのは3回目だけどレイハさんは初めてでした。

そしてマウンテンに行き、悩んだあげく私は「マカライスペスカド」を注文。

いや、名前からどんな料理かさっぱり分からなかったので・・・

希乃さんは大人の○○○、レイハさんは○○○丼を頼みました。(※○○○が知りたい人は個人的に連絡を。一応裏メニューなんでw)

で、料理の方は・・・

普通。

普通の・・・ツナ入りピラフ? みたいな感じ。

基本的に量が多くて二人は残したけど、私は全て平らげました。

・・・ま、レイハさんが残した理由は量の問題じゃないけどね・・・

そんなこんなで、次回はsさんとロッテリンを連れて行きたいと思った今日のマウンテンオフでしたとさ。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類
| Seeker |
