徒然なるままに
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
喉がー
2006-02-09 Thu 00:10
ちょいと痛いのーう。

明日にはもっとひどくなっていそうな予感。

元気なうちにあれこれしておこうかな。

とりあえず、風邪のせいでIn時間がさらに不定期に。

私をつかまえたい人はメッセに追加してくださいな。

○○「おい! Inしてるかどうかも分からないんだヴォケ!」

という苦情はこれで起きませんね。

そうそう、パンヤ。

昨日Wind Hillで知らない人二人とランダム3H周ってたら、2ホール目(パー4)で他の二人が二人とも220yくらいの第二打目をコロチップしたんですよ。
見た感じ、狙って決めたわけじゃないってのに・・・

「ちょwwwwwwをまいらwwwwwww」

って言ってやりたかったですねぇ。

次のホールがショートホールでうちがトマHIO、他の人が普通にパーだったんで勝負には勝ったものの、何か悔しかった出来事でした。

そんなわけでパンヤもやろうぜヽ(`Д´)ノ
別窓 | 未分類
| Seeker |
