徒然なるままに
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
PK
2006-03-12 Sun 09:22
またアレコレ議論(というほどのものじゃないけど)してますね。
私はPKは自分からしないようにしてます。
PKされたら・・・まぁ運が無かったと思って諦めますよ。
例えPKされる覚悟でDOP入っていても、誰だって殺されたらヤですよね。

ただ、そこで文句を言ったり他の嫌がらせをしたりというのはおかしいと思います。
というか、それはPKされる覚悟無いのと一緒。


私も、粘着されたときは心の中ではウザーとか思いましたよ。
でも、そこでその人を否定したらいけませんね。
前に粘着してきた人とでも、ふつーに話してます。
オンラインとはいえ、ゲームですから。
少しでも、やってて楽しくなるようにする方法をとらないと。
過去を引きずったり、考え方を固定させちゃったらつまらないよね。

まぁ、私はもうDOP行くことは無さそうですが(´ー`)
スポンサーサイト
別窓 | 未分類
| Seeker |
