徒然なるままに
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Q&A方式
2006-03-25 Sat 08:21
Q1.何故木曜日の要塞戦来なかったのですか?

A1.飲み会で午前2時帰宅でした。


Q2.日記更新がかなり適当なのは何故ですか?

A2.ネタが無い・・・もといIN時間が極めて短いからです。


Q3.パンヤとTW、最近はどっちの方が長くプレイしてますか?

A3.パンヤです(’’


Q4.パンヤのランクは?

A4.シニアEです。


Q5.ところで、なんでリアルのネタがこんなに少ないの?

A5.そーいう関係のことはmixiでやってるからです。


Q6.最後の質問へ行っていいですか?

A6.はい。


Q7.TWをやめる気は?

A7.やめる気は無いですが、半引退はしてます。気が向いたら、或いは要塞戦等あればくらいですね。



ご協力ありがとうございました。
別窓 | 未分類
| Seeker |
