徒然なるままに
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
セカンドティチが
2006-03-28 Tue 08:19
65レベルになったヽ(`Д´)ノ





巷では覚醒アイテム集めに奔走してる人がたくさんですねぇ。
でもまぁうちはやる気ナッシン。
そーいうのこだわってないんでねー。
できたらいいとは思うけど、ムキになってまでやるのもね。
まぁ、ぶっちゃけていうと・・・




面倒なのが一番の理由なんですが。


最近要塞でクッキー使う人が増えてるねえ。
どうせPKステの人には当たらないからいいけど、うたたねみたいな回避効果だったらいいなぁと思うんですよ。
つまりダメージだけ無効にして状態異常とかはそのまま通るみたいな。
しかしクッキーは誰でも使えてプリンはDEX制限あるって、今思うと間違ってるような気もするのですよ、ええ。
まぁ、結局DEFの私には縁の無いものだから。



パンヤ、サブのIDでこっそりやってることもありますが(装備はPP品だけでランク低いから碌な装備も無い)、メインでもやったことないようなチップインを決めることもしばしば。
SC16HでトマBI決めるしなぁ・・・

というわけでパンヤやりたい人はTWで見かけた時にパンヤやらないかって言ってくれれば多分ホイホイついていきます。
別窓 | 未分類
| Seeker |
