徒然なるままに
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
オフに飛び入り
2006-05-05 Fri 19:39
そんなわけで、3日に某所で行われていたTWオルランヌ鯖オフ会に飛び入りで参加してきました。
cucuから連絡を受けた時には焼肉屋に居たけど、焼肉が終わってから参加を決意しまして・・・
参加者は・・・たくさん居ましたねぇ。
とりあえず、参加者の皆様お疲れ様でした。

東京人じゃないため中々会うこともないと思いますが、暇だったらまた飲もうぜぃヽ(`Д´)ノ
TW_haruhi




みんなハルヒのEDを1位にしようぜ!
別窓 | 未分類
| Seeker |
